· 

ボンちゃんとヨンちゃん

ホテル利用ありがとうございました。

 

ヨンちゃんは我が家で保護した4兄弟姉妹の末っ子です。

里親になって下さった飼い主さまが転居のため、2年ぶりに再会できました。

当然、私達の事など忘れています😅

懐かしいと思うのは人間ばかり(笑)

借りてきた猫状態で大人しく、静かに3日間を過ごしました。

 

ボンちゃんは先輩猫で、とっても人なつっこくマイペース。ゆっくりホテルを散策していました。

帰宅は新居なので、今日も散策で忙しくなりますね。

 

また機会があればご利用くださいませ。

ボンちゃん。

おっとりしたマイペースな猫ちゃん。ホテル内を散策するのが好きでした。

二年前に我が家で保護したヨンちゃん。

ずっと固まっていたので、どれも同じような画像しかありません(^-^;

ご飯もあまり食べず、夜も静かだったねぇ。

元気でね。また来てね!