· 

チャドくん、バッキーくん、ワンダちゃん

 

シッターのご利用ありがとうございました。

 

ちょっと人見知りなチャドくん。

 

 

人懐っこく食いしん坊なバッキーくん。

 

マイペースな女の子。ワンダちゃん。

 

初日は、三匹が元気に登場してくれました。

おなかが空いているだろうと一番にご飯です。

 

チャドに一番にご飯を上げようとバッキーたちを抑えましたが、ちょっと離れたところから近づいてくれなかったです。おいで、と手を出すと嫌!と軽くパンチされたりして、仕方ないので一気に皆にご飯をあげました。チャドとバッキーはしっかり完食しましたが、ワンダは少し残して離れてしまったので、バッキーが横取りしてました。

 

トイレの掃除をしている間、バッキーとワンダがずっとついてきてくれて可愛かったです。

トイレ掃除をした後、しばらく猫たちと遊びました。

トンボのおもちゃが反応がよかったです。

 

翌日、挨拶して入ったらワンダがいません。ちょっと待っても来ないので、ご飯にするぞーと窓のベルを鳴らしたら2階からのんびりやってきました。

お皿にご飯入れながらチャドを呼んだのですがやっぱりきてくれなくて、バッキーとワンダだけで食事しました。

2匹が去ってからやってきて結果的ににはきちんと3匹とも完食しました。

 

食後、チャドがバッキーに追われて二階に走って行きました。その後も数回、追いかけっこしていました。ワンダは知らん顔でキッチンでぬいぐるみのように日向ぼっこしています。

 

帰る前に撫でさせてくれるかな?とチャドにちょっかい出したら力強い猫パンチいただきました。爪出さなくて優しい!

とても可愛い3匹と一緒に過ごせて楽しかったです。

 

 うめねこでは、シッターのご依頼も承っております。

毎日、猫ちゃん達の状態をご報告致します。

「ホテルは合わないかも」

「なるべく猫の環境を変えたくない」

という方は是非、シッターをご利用下さい。

 

よろしくお願いいたします。