· 

ブリオくん、マロくん、ヒメちゃん

 

ブリオくん。

 

あまり動かなかったけれど、ちょっとだけ散策できましたね。

 

 

 

 

イケにゃんのマロくん。

かなり緊張していて、お外に出ることは無かったですね。 

飼い主さんが来ると、超甘えん坊になりましたね。

ヒメちゃん、ほとんど丸2日間おしっこをしてくれなくて、ほんとに心配しました。

今晩ダメだったら、朝一で病院へ連れて行こうと思っていましたが、夜に無事にしてくれました(^^)

 

実は、今回のお預かりは、飼い主さんご家族が引っ越す為でした。

うめねこで4泊後、動物専門の輸送業者が来て、長崎へ旅立ちました。

輸送されるということで私達も体調を崩されないように気をつけつつ、酷暑なのでキャリーに保冷剤を入れたりと、緊張の日々でした。

飼い主さんがとても明るく、何度も様子を見に来て下さったので良かったです。

 

長崎へ無事に着いて、引っ越し先の自宅で3匹が寛いでいる画像を拝見してホッとしました。

 

ご利用どうもありがとうございました。

ブリオくん、マロくん、ヒメちゃん、長崎で幸せな猫生を送ってください。