· 

グーたんの夏休み

2ヶ月間の長期滞在、ありがとうございました。

飼い主様にしかなれておらず、姉夫婦がタモで捕獲して連れて来られた時には、若干の身の危険を覚えました。

ケージに近寄ると威嚇するし、水やご飯皿の交換やトイレ掃除しようと開くと攻撃して来るし、ハラハラドキドキの毎日でした💓 

 

そんなグーたんも徐々に打ち解けてくれて、1ヶ月を過ぎる頃には甘えてきたり膝の上に乗るようになりました。

 

 

先日、飼い主様が退院して、受け入れ準備が整ったという事で、ロンバケを終えて帰って行きました。

 

 

グーたんは環境が変わるのに戸惑うと思いますが、ゆっくり元の生活を取り戻して欲しいです。

いつか、ホテルかシッターで会えるといいですね。

 

後日談です。

一度は家庭内野良のようになってしまったグーたんですが、今は飼い主さんの元で幸せに暮らしているそうです。

 

相談を受けたお姉さまご夫婦も何度もグーたんの様子を見に行ってくれています。

 

「グーたんを大切にしていきます」

とメッセージを頂きました。

 

グーたん、幸せにね。

どうもありがとうございました。