· 

早朝の老猫ホーム

今朝の朝5時過ぎぐらいのホームです。

だいたいこのくらいの時間から起き始めますが、バタバタと走り回る子はいません。

みんなまったりマイペースで過ごします。

 

幸助くん。

とってもよく眠る子ですが、今朝は起きていました。

でもまだ眠そうです。

外もまだ暗いですね。

 

 

お外の車を眺めています。

 

そしてこの後、場所を変えてまた眠っていました。

 

ゆずくん。

 

いつもはケージ2階のベッドで寝ているのですが、秋になって気持ち良かったのか上で寝てました。

 

ゆずくんも眠そうです(笑)

 

歯が悪くても食いしん坊のさくらちゃん。

朝からカリカリをぱくついてます。

固いのによく食べられるなぁ~。

 

眞珠ちゃんも、周りの気配で起きました。

でも、しばらくこの姿勢で固まります。

 

そして、またお休みになりました。

 

 

信幸くんは一番の食いしん坊。

ダイエット中の為、ご飯の量を少なくして、更に何回にも分けて与えています。

 

しかも、早食いして吐いてしまうことが多かったので、早食い防止食器で食べて貰ってます。

食べ難そうですね(^-^;

 

最近、いろんな場所で寝てるミーシャちゃん。

 

ご飯まだ?って訴えかけてますけど、毎回薬入りを作らなきゃだから、ちょっと待ってて~。