· 

探索するのんちゃん

のんちゃん。

 

綺麗ですね~。

可愛いですね~。

でも、超こわいのです(^-^;

 

そんなのんちゃんですが、ちょっとずつ外に出て歩いてもらうことにしました。

 

ケージの中が自分のテリトリーなので安心するみたいですが、それはそれでOKなんです。

でも、歩かないとどんどん老化は進みます。

 

 

散策中に近づくと唸るので、人間たちは退散してます(笑)

 

あっ、でもちゅーるの時は人が持っているスプーンから舐めてくれるし、ご飯の時も手を出さなくなりました。

 

以前は人前でなんか眠らなかったけど、だんだんゆとりが出て来たのか、少しは安心と思ってくれたのか、こんな姿を見せてくれる時があります。

 

たぶんちょっとずつ、距離は縮まってるかな。