· 

ちょっと風邪気味?

昼間は 暖かい日が続いていますが、つるちゃんはちょっと風邪気味でしょうか?

「クシュン!クシュン!」

と時折くしゃみをしてます。

目や鼻がグシュグシュしているわけじゃないのですが、外猫時代にもくしゃみはたまにありました。

抗生剤を3日ぐらい与えていると治るのですが、抗がん剤治療している今は、他の薬をあげられません。(抗がん剤と鎮痛剤を1日おきに交互に与えています)

今日の午前中はこんな感じでずっと寝てました。

いつも暖かい「うめねこ」で、風邪を自力で治して欲しいです。

*追記 抗がん剤の影響で、つるちゃん風邪ぎみになっていると思われます。

 はみ出てる足がかわいい(^^)

最近、お昼はずっとここで日向ぼっこしてます。

食欲もあるし、毎日しっかり便も出ているし、調子いいのかな。

 

なにげない日常が一番大事。

今日も一日何事もなければいいね。つるちゃん。